【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

GWちゅーのに

[13255]ちろる


こどもはまだ寝ています(11:15)
ごるごは畳屋やってる友達のところへバイトに。

外は快晴。青春かえせい。

飼ってるコリドラスのエサがない…午後から買いに行こ。

みんなー!どこ行ってんだあああo( _ _ )o

HOME 2004年05月01日 (土) 11時17分


[13256]村の観光課の窓際所長
Re:GWちゅーのに


世界一周最速旅行中
…ハッ!夢か

2004年05月01日 (土) 15時56分


[13257]奈々@お仕事中
Re:GWちゅーのに


相変わらず 仕事してます(何だかなあ・・・)
このところ 朝から夜中まで ずっと人と一緒で
テンション高い会話をしてたので ふっと独りに
なった途端 爆裂な睡魔に襲われて デスクで爆睡!
今日はもう帰ろうっと・・・

2004年05月01日 (土) 16時07分


[13258]ふぐ
Re:GWちゅーのに


人生の悲哀にどっぷりはまり中。

そっとしておいてください。

        ちろる掲示板「男子禁制板」参照のこと

2004年05月01日 (土) 16時27分


[13259]ふぐ
Re:GWちゅーのに


およねさんは天皇賞で外した後
某所温泉旅行中だそうです。

2004年05月04日 (火) 14時57分


[13260]奈々@お仕事中
Re:GWちゅーのに


相変わらず 休日出勤で書類に埋もれている奈々です。
みんなは Uターンラッシュにもメゲずお出かけしてるのでしょうか?私は仕事が片付かず 明日からの韓国出張は取りやめになりました シクシク。ヨン様〜〜〜〜って会えるわけじゃないからいいけど・・・

2004年05月05日 (水) 20時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板